2017年5月25日木曜日

【タヒチ】ナチュラル志向向け!ティケハウ島の4スターリゾート

イアオラナ!


タヒチ(フランス領ポリネシア)は118の島々からなり、島によって、表情が少し異なります。
今日ご紹介するティケハウ島は、美しい環礁の島で、穏やかな海の青がとても美しいところです。
ありのままの自然が残されておりますので、タヒチの素朴な魅力を存分に堪能して頂けるかと思います。

(ティケハウ島へは、国内線でパペーテから約60分)

ティケハウ島唯一の4スター・リゾート、「ティケハウ・パール・ビーチリゾート」は、ほんのりピンクがかった砂浜にたっています。
リゾートを囲むラグーンは、淡い青、濃い青、など、青色のコントラストがとても綺麗で、タヒチの自然の素晴らしさを実感します。



リゾート内は、伝統的な造りのバンガローがポリネシアの雰囲気を増幅させます。
水上バンガローには、3つのタイプ(水上バンガロー、プレミアム水上バンガロー、水上スイート)があり、
それぞれ少しずつ違いがあります。




3つのなかで最もお勧めは、「水上スイート」で、ラグーンへ直接アクセスできるハシゴがデッキから伸びていたり、
ガラステーブルからバンガロー下のラグーンの様子を眺めることができたり、水上バンガローならではのオプションが楽しめます。
また、水上スイートは、空調完備やバスタブあり、という点が他の水上バンガローと違う点で、
より快適なリゾート滞在を満喫できます。




ご滞在中は、スパ、シュノーケリング、ダイビング、モツピクニックツアー、フィッシングなど、様々なアクティビティでお楽しみ頂けます。
レストランでは、お客様が釣った魚を調理してくれる、というサービスもございます。


自然派のお客様にお勧めの「ティケハウ・パール・ビーチ・リゾート」
穏やかで爽やかなラグーンと優しい色のピンクサンドビーチに癒される・・・
そんなタヒチご滞在はいかがでしょうか?


マウルル!